はなぼくろきなこです☆

 

この度、ブログ移転に伴い、ねこナビさんでブログを始めさせていただくことになりました !

 

 

スコティッシュフォールドのきなこ(愛称きなちょ)とそのママのきなママと申します。

 

よろしくお願いしますー!

 

鼻にほくろがあるので はなぼくろきなこ なのです(*´-`)

 

「きなちゃん」「きなちょ」って呼んでもらえると嬉しいです!

 

 

 

 

 

きなの好きなことは、お風呂パトロール!

ちびの頃からお風呂の扉を開けたらすぐに入ってきます。

 

 

 

お風呂のふちに乗るのは当たり前…

 

 

 

 

 

浴槽の中に入ってかくれんぼしたり

 

 

 

 

お湯はりを見守っていたり

 

 

 

 

 

 

お風呂の中をとにかくうろうろしています…(*´-`)

 

 

 

 

お風呂場が好きすぎるあまり、手足が濡れるのも気にならないみたいで、

濡れてる浴室もおかまいなしなのです…!

 

 

 

 

 

これからみなさんにきなちょのことをもっと知ってもらえるような、楽しいブログが書けたらいいな〜と思っています!

よろしくお願いします ( ˆoˆ )!

 

 

 

 

 

アバター画像
きなママ
ピンクのお鼻にほくろがひとつ。お風呂パトロールが大好きな甘えんぼのきなこと、きなママ、ときどききなパパ。まったりのんびりたのしい毎日。