シャンプーをしました。

掲載日時 : 2017/04/16(日) 21:24

ブログ名 : 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

モグロ様の衝撃受けてる顔はいつ見てもおもしろい

 

 

 

今日は夏日でしたね!

やっと暖かくなってきました~うれし~ !

猫洗いました 🙄 

 

メグロ君

 

 

モグロ君

 

 

(悟りの顔)

 

うちの猫の自慢できるところなのですが、何も抵抗しないんです。

大人しくシャワーもしてくれます。良い子だ。

飼い主には何をしても無駄だと思ってるんでしょう。

よく分かっている子達です。

 

 

よく頑張りました

 

 

ぽかぽか

 

 

ドライヤーは苦手なので、タオルドライ後に天日干し。

 

うおおおおお

 

 

うおおあああああ

 

 

無心

 

 

そろそろ乾いてきたかな?

 

 

スッキリしました。

フワフワ~

 

 

見た目はあまり変わらないんですけどね笑。

 

 

ちなみにシャンプーはこれ

クイック&リッチ トリートメントインシャンプー 愛猫用 ノンフレグランス 

香りも無いし、乾きも早いみたいです(うちの猫は短毛の為分からない)

値段もお手頃なのでオススメです。


 

 

文句も言わずシャワーさせてくれる良い子達でした。