スーパーきなちょTime

 

こんばんは。きなママです(*´-`)

 

今日は小雪ママと横浜の関内にある猫カフェミーシスさんにお邪魔してきました!

どこの子もかわいくて、懐っこい子もいて、癒されました╰(*´︶`*)╯

 

 

そして帰宅後、すぐにすり寄ってきたきなちょ

 

 

 

 

 

 

 

スリスリぃ

 

 

 

 

 

でーん

 

 

 

 

コテン

 

 

 

 

 

 

ごろん

 

 

 

幸せなスーパーきなちょTime〜♡

 

ほかの子に浮気したらだめだよ!って言われてる気持ちに…(◦′ᆺ‵◦)

 

ママはきなちょか大好きだよ…!♡

 

 

 

 

 

 

でも…ミーシスさんの猫ちゃんたちかわいすぎたから

絶対また行っちゃうなぁ(*´-`)♡♡

 

 

 

 

 

 

 

ひととおりスーパーきなちょTimeをしたら、

お風呂パトロールやら

窓から自宅警備パトロールをして…

 

 

 

 

この顔

 

 

 

 

やり切った感が出とる…(◦′ᆺ‵◦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして〜

 

 

 

 

 

今日はきなちょの爪切りdayでした!

 

 

いつもの爪切りスタイル(っ˘-˘c)♡

 

 

ぱっかーん!

 

 

 

いつもきなパパが抱っこ係で

わたしが爪切り係です(*´o`*)

 

 

爪切りしてスッキリ〜!

 

 

 

 

今日はいろいろ盛りだくさんな1日でしたとさ(*´o`*)

 

 

 

アバター画像
きなママ
ピンクのお鼻にほくろがひとつ。お風呂パトロールが大好きな甘えんぼのきなこと、きなママ、ときどききなパパ。まったりのんびりたのしい毎日。