コロッケ工場にいた猫ちゃん。

2017415

保護猫シェルターから新しい猫を我が家に迎え入れました。5匹目です。

生後半年ぐらい。コロッケ工場で保護されたとのこと。名前はロッケ!

 私は「猫ってかわいいでしょ!面白いでしょ!」とネットを通じて発信することで、猫好きな方が増え、小さな命を大切にする人が増えればいいなと思っています。

我が家4匹目の猫、ミルコは駐車場で拾いました。痩せっぽちでしたが、先住猫たちに可愛がってもらい、多くの方に支えられ写真集まで出版させていただきました。血統書付きの猫ちゃんも可愛いです。でも雑種の猫ちゃんも可愛いです。命の大切さは同じ。

保護猫シェルターから迎えた猫ちゃんの成長もネットを通じて発信したいと思います。どんな風に育ってくれるか分かりません。不安もあります。でも可愛くて仕方ありません。「生まれてきて良かった」と思う猫が増えることを願い、更新したいと思います。

アバター画像
瀬戸にゃん ちさ
瀬戸にゃん家の猫たち(うしお♂ピーチ♀レオン♂ミルコ♂ロッケ♂)が飛び技、跳ね技 披露します。

書籍①無重力猫、とびっきりミルコ!」徳間書店 /書籍②「無重力猫、ミルコ!!!」宝島社 絶賛発売中