目がシパシパ…

こんばんは

 

 

 

 

 

今日は前にTwitterにあげたファンタの動画がおもしろかったのでブログでも紹介しちゃいます( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは猫ちゃんが「柑橘系」の匂いが嫌いなのは知ってますか???

たまーに「みかん」や「レモン」が大丈夫な子もいるみたいですが、ほとんどの猫ちゃんは「柑橘系」がダメみたいです。

 

 

 

 

 

先日ファンタのレモン味がたまたまテーブルの上に置いてあってミルが匂いを嗅いだ時の反応がとってもおもしろかったんです!

 

 

「なんだこれ〜??」

「クンクン…」

「ゔ、、、目に来る。この匂いはもしかしてレモ…?」

「やっぱりそうか〜∑(゚Д゚)目がシパシパする…」

 

突然立ち上がって↓

 

 

「もう僕の前からいなくなってください。お願いします(>人<;)」

 

 

 

 

 

最後は謎のお祈りをして去って行きました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ!

反応が可愛いからもう一回嗅がせてみたら↓

 

ペシペシペシッ!と可愛いすぎる猫パンチで怒られてしまいました(・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました〜

アバター画像
ミル
マンチカンのミル (♂) やんちゃで元気いっぱいの男の子の日常をお届けします!