病院ヤダーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

今日は2回目のワクチンを受けに病院へ行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

ミルくん病院行くよ〜〜

 

「ヤダヤダーーー!!!」

 

 

 

 

 

こんな感じでしたがちゃんとキャリーに入っていい子にしてました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何にでも興味津々なミルくんは、病院でもウロウロして落ち着きがない!

いつも先生を困らせています(^^;

 

 

 

 

 

 

ワクチンの時に写真を撮るんですけど

1ヶ月前に撮った写真がこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

今日撮った写真がこちら↓

撮り方にもよると思うんですけど、たった1ヶ月でだいぶ大人の顔つきに変わりました〜

 

 

 

 

体重は1.4kgから1.9kgに!

 

 

 

 

 

ワクチンの方は1ヶ月前と同じで、すごい声で鳴いててかわいそうでした…(´・ω・`)

 

でも2回目が無事に終わったのでホッとしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきてご褒美のミルキーチュール

 

 

 

 

 

ミルくんよく頑張ったね(^^)♡

 

 

 

 

 

 

アバター画像
ミル
マンチカンのミル (♂) やんちゃで元気いっぱいの男の子の日常をお届けします!