5月5日はこどもの日♪

 

本日はこどもの日ということで
まっぷーちんの猫じゃらしが壊れてしまっていたこともあり
新たに二つの猫じゃらしを購入しました 😀

 

 

興味津々なまっぷーちん

 

一つ目はリピート買いしたカシャぶん

 

 

これはまっぷーちん支持率ナンバーワンの猫じゃらしです!!

 

棒が伸びるのでソファに座ったまま猫を走らせることができ、
私たち夫婦の支持率もナンバーワンであります!!

 

先端のおもちゃ部分は別売りされているようですが
なぜか棒の部分が折れていたので今回は鳥バージョンを買い直しました 😯

 

 

 

そしてもう一つのほうは前から気になっていたコチラ

 

 

猫の手の猫じゃらし!(正式名称不明 😐 )

 

近くで遊ぶとき用に短めの猫じゃらしが欲しかったのですが、
まっぷーちんに似た柄がなかったのでアメショ柄にしました。

 

 

模様が入ってない側に肉球のプリントが入ってたら
なお可愛いよなあ 😳 と勝手に思いつつ購入しました!

 

 

まっぷーちんはどちらも気に入っており
私がブログを書いている横で目をギラつかせて
いつでも遊べるようスタンバイしています 🙂

 

 

手にしているのは壊れたほうのカシャぶんですが 😯

 

アバター画像
まっぷーちん
たれ耳マンチカン♂本名マップ。背中に地図があります。まぷことまぷおとのんびり暮らしています。毎日立ちあがり、世の中(家の中)を見渡している短足猫です。