忙しかったGW

 

ゴールデンウィーク、みなさんはどうお過ごしでしたか?

楽しい日々になりましたか?♡

 

 

わたしはゴールデンウィーク中も

4日間お仕事だったので

今日のゴールデンウィーク最終日だけがお休みでした!

1日だけでしたが、楽しく過ごせました(*´o`*)…!!

そのお話は後ほどさせていただくとして…。

 

 

ゴールデンウィークの始まりの頃は

ものすごく体調を崩していて

ゴホゴホ咳が止まらず鼻水も…

そんな中迎えたこどもの日…!

 

 

きなパパが兜を折ってくれて、

鯉のぼりの絵も描いてくれたので

きなちょも思い出に写真をパチリ。

 

 

 

まずはきなちょにそーっと

兜をかぶせて…

(これはきなパパのお仕事!)

 

 

 

 

いざ、シャッターチャンス!

 

あれ?左手が行方不明に…(◦′ᆺ‵◦)

 

 

まあ、きなちょらしくていっか(*´o`*)

いい思い出になりました♡

 

 

 

ちなみに去年は

 

 

こんな感じ。

 

 

 

鯉のぼりに興味津々でした \( ˙-˙ )/

 

 

 

 

 

さて、

そんな感じで

 

仕事をしつつ、こどもの日を祝いつつ、

 

楽しみにしていた

今日のゴールデンウィーク最終日!

 

 

 

実は……

 

 

 

 

わたしの母のお誕生日なのでした!

 

 

早起きしてきなパパと、プレゼントのお花を買いに…!

 

 

ガーデニングが趣味なので

喜んでもらえました(*´o`*)よかった〜

 

 

 

この前母が家に来た時に

母の日のプレゼントは渡してしまってたので、

母の日と誕生日のプレゼントを渡す順番がちぐはぐになってしまいました(◦′ᆺ‵◦)

 

母の日と誕生日が近いので

毎年どうしようか悩みます(๑•ω•๑)

大好きな母のことなので

悩むのも楽しいです(◦′ᆺ‵◦)

 

 

 

 

 

 

そして、母の家で午前中まったり過ごし、

午後は東京駅へ…!

 

 

行きたかった東京駅一番街の

星のカービィちゃんの期間限定ショップに

行って来ましたよー!!

 

 

どれもこれもかわいくて

全部欲しくなっちゃったー(*´-`)

 

悩みに悩んでお迎えした子たちです。

 

 

 

 

 

 

 

気になるのかな?

一緒に写りこむきなちょ(◦′ᆺ‵◦) ♡

 

 

 

カービィちゃん、

まあるくてかわいくて

癒されます…♡

 

 

 

 

 

体調崩したり、お仕事忙しくてヘトヘトになっていたりしましたが、

今日1日でリフレッシュできました!

 

 

 

きなパパと母と、きなちょに感謝です。

 

 

 

 

 

あ、それから、

実家の愛猫、たらこも…♡

 

 

とっても楽しい1日でした(*´o`*)

 

 

 

 

 

アバター画像
きなママ
ピンクのお鼻にほくろがひとつ。お風呂パトロールが大好きな甘えんぼのきなこと、きなママ、ときどききなパパ。まったりのんびりたのしい毎日。