お久しぶりです🌼

とっても長く長ーくブログから遠のいていました。
お久しぶりです☺️
私はブログはやっぱり苦手です…
文才が無さすぎて泣けます(T_T)
猫の事を楽しく分かりやすく伝えたい気持ちがあるなのに、
ブログとなるとうわぁ~(´・ω・`; )ってなるんです💦
一行日記は何年も続けてしてるのに・・・
ブログとなると変なプレッシャーに襲われます(笑)
でも一行日記は何年後かに読み返したら
とっても面白いんです!
嫌なことも嬉しかったこともブワァって思い出してきて
新鮮な気持ちになります✨
とういことは💡
ブログも自分日記みたいに思えば少し苦手脱出できるかも⁉️
と思いまして、、、
これからはそんな感じの日もあるかもしれません。
どうかご了承くださいませm(。_。)m

 

こうやって私がぐずぐず悩んでいるときも
きなこが一周忌、ややは誕生日を迎えました。
きなこが天国へ逝ったのは2016年の4月25日。
4月25日は私にとって忘れられない日なんです。
なぜかというと2015年のこの日はきなこが腹筋して
注目を浴びた日。初めての反響に私は驚きました😮
⬇️これです😀

 

そして、その1年後の2016年の同じ日にきなこは天国へ
逝きました。
実は1月にややが手術をしました。
結石を取る手術です。手術中に心拍数が下がり危険な状態に
陥りました。心臓病の可能性もあるとの事で調べる事も出来
ますと言われましたが詳しくは調べませんでした。
術後、ややは元気に過ごしていてくれましたが
4月に入ってまた尿の感じが良くない日が続きました。
4月か・・・となると、もうマイナスなことばかり考えてしまい
ダメダメ飼い主でした😔
でも4月25日は静かに過ぎていきました。
そしてややは無事誕生日を迎えました✨
元気です、今日も元気です!ありがたいことです!

 

ややは猫がきらいなマイペースな猫です。
ラフ君は全くタイプじゃないみたいで
本当に近寄って欲しくないみたいです(笑)
近況はこんな感じです。また、いろいろ書きます。
とってもゆっくりだと思いますが気が向いたら見てください(*゚ω゚)ノ

 

 

アバター画像
ミチル
やや(マンチカン)・きなこ(享年4歳7ヶ月)・ラフ(セルカークレックス)・パオ(チンチラ)の事。 あと、自分日記になることもたまにあります✏️