ネコグッズ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は新しい猫グッズを紹介します(^^)

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちら↓

「猫鍋」

この前ジェルタイプのクールマットを買って噛まれてジェルが出ちゃったのでアルミタイプに変えました!

 

 

 

 

 

次は↓

 

「ブラシ」

 

両面がブラシになってて200えん!!!

 

 

ラバーブラシは300円!

 

 

ブラシは何本か持ってるけどフライングタイガーでとっても安かったので買っちゃいました^_^

今、換毛期なのでびっくりするくらい毛が抜けます!

 

 

 

 

 

 

 

次は↓「猫じゃらし」

これもフライングタイガーで200円!

でも反応はイマイチ…(笑)

 

 

 

 

 

最後は↓

 

「ひんやり座布団」

3coinsで300円でした!

 

 

キャリーに入れたらちょっとせまいかなー?と思ったけどぴったりはまって気持ちよさそうでした♪

 

 

 

 

 

 

 

以上、最近の購入品紹介でした!最後まで読んでくれてありがとうございました!♡

アバター画像
ミル
マンチカンのミル (♂) やんちゃで元気いっぱいの男の子の日常をお届けします!