今日の日記📒

今日の自分いまいちだったなぁ
って思う日が最近ありまして・・・。
行動や思考が思うようにいかなくて、
“負”をまとっている感じの、
何をしても上手くいかなくて、
負の連鎖のような感じの、

いまいちだったなぁです。

自分の甘さや未熟さゆえのことであり、
誰のせいでもない、自分自身のせい。

心が晴れないままの帰り道。

八百屋さんの前を通った時に可愛い段ボールと遭遇😮

⬆️ が      ん      ば      れ      ~

って言ってくれているみたいですよね☆

これを発見して少し元気が出ました!

家に着くまでの自転車乗ってる時間は

私の貴重な気持ちリセットタイムなので

この段ボール達に少しのパワーを貰いながら

家に向かいました。

家に到着して靴を脱いだ時にまたまた

意外なものを発見しました( ゚д゚)ハッ!

靴にてんとう虫🐞がついていたのです!

いつの間に?ずっとしがみついていたの!?と思うと

愛しくてなって記念に何枚も撮りました。

 

と、ここでまた元気回復したのです♪

(くたびれたスニーカーでお見苦しい💦

すいません🙏)

 

いつも順調な毎日じゃないことはわかっています。

そして、そんな中でたまに立ち止まり

学ぶことが出来る環境にあること、

感謝しているのです。

失敗するのも怖いけどそれを恐れていたら

何も出来ないしな、と思うと

少しずつ前に進める気がします。

 

家の扉を開けると

いつも待っていてくれるコも居ますしね🎵

ん?おかえり~。今日、早くね?

 

まだ、ねむいねむい~(∋_∈)

 

 

お?何かあった顔をしておるが

弱音は聞かぬ!  byラフ

 

こんな繰返しをしながらこれからも

頑張って生活していこうと思います✊‼️

 

 

アバター画像
ミチル
やや(マンチカン)・きなこ(享年4歳7ヶ月)・ラフ(セルカークレックス)・パオ(チンチラ)の事。 あと、自分日記になることもたまにあります✏️