長年夢見たカメラ!!

 

私たち夫婦は旅行が趣味なのですが、毎日撮るまっぷーちんの写真と旅行の写真で私のiPhoneは容量いっぱいになってしまいました・・・
まっぷーちんの写真はまだ載せていないものが大量にあって消せないし、加工前のデータが大きいものは後々使ったりするのでこちらも消せません。
保存用アプリに入れたりもしていますが大量すぎて色々ともう大変なんです・・・
その他諸々個人的に必要な画像等で私のiPhoneの中はゴミ屋敷となっており、耐えられませんでした・・・

 

そこで遂に!!長年夢見たミラーレスのカメラを購入しました!!

これからはまっぷーちんの写真と旅行の写真はこのカメラで撮ります!!

 

早速購入したカメラで撮った写真がこちらです。

 

 

iPhoneの画質は良いものだと思っていましたが
比べてみるとやはり全然違いますね!

 

ズブの素人の私がとってもそれなりに見えます。(見えない?)

 

 

背景がボケる写真がずっと撮りたかったんですよね〜!

 

 

まだまだ載せていない写真がiPhoneの中にはあるので
ブログでもTwitterの方でも載せると思いますが、
もっとまっぷーちんの可愛さが伝わるような写真を撮るために
本を読んだり勉強したいと思っているので、
お時間あるときにチラリと見ていってください〜 😉

 

 

距離感がつかめず、手が切れてしまっているダメな構図・・・

 

 

ブログを書いているとまっぷーちんがのぞいてきたのでパシャリ 😀

 

 

背景がボケると後ろにある物を気にせず撮れるのが良いですね 😉

 

アバター画像
まっぷーちん
たれ耳マンチカン♂本名マップ。背中に地図があります。まぷことまぷおとのんびり暮らしています。毎日立ちあがり、世の中(家の中)を見渡している短足猫です。