適応力高メグロ

掲載日時 : 2017/06/16(金) 19:39

ブログ名 : 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

メグロ君は優しいんだって事を言いたい!

 

時々、飼い主の手を枕にして寝ます

 

モグロ様はマイペースで

自分のペースを崩されるのを嫌うんですけど、

メグロ君は飼い主に付き合ってくれることが多いです。

(コスプレとか…笑)

 

飼い主の誕生日にも付き合ってくれた

 

抱っこも素直にさしてくれる

 

ひっくり返しても何も言わず

 

メグロ君、短気で文句言いですが、すごく優しい子ですよ。^^

いつも飼い主のわがままに付き合ってくれてありがとうございます。

 

モグロ様は
相変わらずマイペース猫ちゃん

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ピクシブエッセイ新人賞に応募しました。

ピクシブエッセイ新人賞に出した漫画はこちら!

良かったら、フォロー、ブックマーク、いいね、をお願いします^^

 

あべのさつき