イカ耳ミルくん

 

 

 

 

 

昨日、ずっと晴れていたのに突然のゴロゴロー!!と雷がなってミルくんびっくり!

イカ耳になっちゃいました( ̄^ ̄)

 

 

 

 

雷が鳴り始めた数分後にひょうが降ってきました!

 

「何が起きてるの???」

 

 

 

雹がだんだん激しく降ってきて窓を全部閉めても音がすごくて怖かったのかしばらく走り回って洗濯機の横の隙間に入っちゃいました。

黒目がまん丸。怖かったね…

 

 

 

 

雹がやんだのでちょっと外を歩いてみたら雪みたいに雹が積もってました( ゚д゚)

 

 

 

 

 

梅雨は雷や雨が多いから音もうるさいし洗濯物も乾かないし猫にも人間にもとっても嫌な時期ですね…早く終わって欲しいなぁ( ˙-˙ )

アバター画像
ミル
マンチカンのミル (♂) やんちゃで元気いっぱいの男の子の日常をお届けします!