IKEAの猫ベッド

最近ちらほらとIKEAの猫ベッドの記事をSNSで見かけまして。
うちももちろん愛用してます。すばらしいアイテムです。
っつーかね、「IKEA」「猫ベッド」でグーグル画像検索すると大吉が出ますよ!
底板踏み抜いてる大吉の画像が出ます。
な、なんてこった…(笑)

まぁそんなわけでIKEAさんの猫ベッドと猫の画像をまとめます~。

まぁ、このように最初は問題なく使えていたわけですよ。
だがある日帰宅したら大吉が底板を踏み抜いていてね…(笑)

初回踏み抜いたときの画像。

踏み抜いてるのに気にせず寝てるからびっくりした。
で、翌月踏み抜いたときの画像。

底抜けなど、ものともしない大吉、好き。

で、その次踏み抜いた時の画像。

それでいいのか大吉…

頻繁に底が抜けるので弟が補強してくれ、底が抜けることはなくなりました。
ありがとう弟君。

っつーか底が抜けるのしょうがないよね。
底板はコルクボードっぽい素材なので。
そもそもこのベッドは猫ベッドではなく人形用のベッドである。
底が抜けて当然だぁ…(笑)

購入してもう3年はたつのかな?
現在も問題なく使えています。

これからも大事に使っていきたいし、
追加でもう1つほしいですね。
どの猫もコレで寝てくれそうだし、2階に置きたい。
まぁ、就職決まったらね。
あ、まだ無職です。ハタラキタクナイ…(笑)

アバター画像
ハマジ
猫さん達・ハスキー犬・スパイダーマンと暮らすコリン・ファース好きのよく骨を折る女です!