気になってたもの

 

 

 

 

 

 

最近ツイッターでたまたま見て気になってたものを買っちゃいました!

 

 

 

 

それがこちら↓

「グローブ型ラバーブラシ」

Amazonで699円♪

 

 

いつも猫に使う前に自分の腕に試しに当ててみるんですけど今まで使ってたラバーブラシは結構先が尖ってて少し痛いなと思ってたけどグローブ型のブラシは先が丸くなってるので少し強めにやっても痛くないので猫の皮膚にもいいのかなと思いました(^^)

 

 

 

 

早速使ってみました

お腹↑

お尻の方↑

頭↑

 

普段撫でるようにするだけで毛が取れるしとっても気持ちいいみたいでゴロゴロいってくれました(^^)

でももうちょっと手にフィットしてくれたら顔周りとか首とかがやりやすいのかなと思いました…

 

 

 

 

 

 

何回か撫出るだけで毛が結構取れてたのでびっくり( ゚д゚)

換毛期のピークは過ぎたけどまだまだ毛が抜けます!

 

 

こんなに毛が取れました!!

 

 

 

 

 

 

毛が沢山取れて猫の皮膚にも優しいし、お値段も安いのでこのブラシを買ってよかったなと思いました♪

 

アバター画像
ミル
マンチカンのミル (♂) やんちゃで元気いっぱいの男の子の日常をお届けします!