玉見酒

こんにちは!

家の灰色妖怪すずまろは、僕がお酒飲もうとしたりすると
突如どこからともなくやってきては
玉々を見せつけにきます

ある日のこと

さーて、今日は休みだ
昼真っから酒でも飲むかなーー・・・

!?

 


手酌酒ーーー 玉見酒ーーーー♪

 


男酒ーーー 玉見酒ーーーー♪

 


ヒョイッと身体を起こし

「どう?いい眺め?」とでも言いたそうにこちらをみている

 

またある日、
さーて本絞りでも・・・

 


おっぴろげーーー

 


本絞りーーー 玉見酒ーーーー♪

 

また酒だけじゃなく
朝、コーヒー飲もうとすると、ほぼ毎日やってくる

 


朝のコーヒータイム、
リラックス中に見せつけに来る

一体何がしたいんだ

 

夕方の、缶コーヒータイムにも↓

なぜなのだ?

なぜ君はそんなに見せつけたがるのだ?
一方的に見せつけたがるのだ?

こんな感じで、毎日毎日、みせつけられてます!

はい

あ、あと
またyoutubeあげてるんで、良かったら見てください
これ最近のオススメ動画です↓

ではまた!

アバター画像
こけ助パパ
こけ助パパです。 僕の邪魔ばかりしてくる灰色の妖怪すずまろと、どんな食材だろうととりあえず盗む茶色い妖怪お花と、赤ちゃんに圧し掛かる白黒モフモフ毛布妖怪もちとらが住みつく妖怪屋敷で暮らしています。