預けられたまっぷーちん。

 

Twitterに2枚ほど写真を載せましたが
先日の結婚記念日に小旅行で家を空けていたので
その間、夫の友人にまっぷーちんを預かっていただきました。

 

その時に送っていただいた写真で
まだ載せていないものがありますので
載せていきたいと思います。

 

 

 

預けに行った時は初めて見る知らない部屋に困惑して
すぐさまベットの下に隠れていました。

 

大丈夫だろうかと心配しながらも部屋を後に。

 

数時間後の夜、送られてきた写真がこちらです。

 

 

 

 

布団の上を陣取って、思ったより
くつろいでいる様子・・・

 

ひとまず安心。

 

 

 

 

 

翌日、彼女さんに懐いているとのことで送られてきた写真。

 

 

キリッと男前な表情でブラッシングをされている!?

 

完全に懐いている!?

 

良いことですが、少し嫉妬・・・笑

 

 

 

 

その日の夜、
「すごくいい子ですね」
と送られてきた写真にはなんと・・・!

 

 

布団に入って枕を使って寝ているではありませんか!!

 

うちでもたまにしていますが
人間の子供という設定を思い出したのでしょうか・・・?

 

 

 

 

 

そして最終日の写真・・・

 

ドーーーーーンッ!!

 

 

貫禄!!

 

 

リラックスして過ごせたようで良かったですが
飼い主としては少し嫉妬してしまうほどの
くつろぎっぷりでした(笑)

 

 

預かっていただいた友人の方
ありがとうございました 🙂 ♪

 

アバター画像
まっぷーちん
たれ耳マンチカン♂本名マップ。背中に地図があります。まぷことまぷおとのんびり暮らしています。毎日立ちあがり、世の中(家の中)を見渡している短足猫です。