2018年カレンダー出来ました!

まだ秋ですが、来年2018年無重力猫ミルコカレンダーできました!

壁掛けタイプで、パラっとめくると一枚目はシールになっていて、ミルコだけでなく普段は清楚なピーちゃんが弾けた瞬間もあります 🙄

DJミルコやミュージカルミルコ、バレリーナミルコなど。

ミルコの芸猫魂込めたカレンダー!

お気に入りの写真を選び、ミルコの兄、姉も少し登場しているのですが、弟ロッケは制作がほぼ終わっていた時に我が家に迎え入れたので写真を入れることはできませんでした 😥 (ロッケゴメン)

でも。。。なんとか。。。と最後の最後に名前だけは入れました!

私は猫たちと暮らしはじめ生活が色つきになった気がしています。こんなに可愛くて可愛くて仕方ない存在に出会うとは思っていませんでした。

毎日猫たちの写真を撮りました。スマホの画像は猫ばかりになり、もっともっと可愛い瞬間を撮りたいと一眼カメラにも挑戦。猫好きの方と交流したくてSNSもはじめました。駐車場でひろったミルコの跳ぶ姿をツイッターにアップしたことを機に写真集を出版する機会にも恵まれました。たった一匹でないてたミルコが多くの方に可愛いと言っていただき嬉しく思っています。私自身ミルコの強さや面白さに励まされています。猫も人も生きていると色んなことがあります。でもカレンダーを通じて一日一笑していただければ幸いです。

カレンダーはロフトや東急ハンズ(店舗により店頭に並ぶ時期は異なる)

そしてネットで販売中!

無重力猫ミルコカレンダー

アバター画像
瀬戸にゃん ちさ
瀬戸にゃん家の猫たち(うしお♂ピーチ♀レオン♂ミルコ♂ロッケ♂)が飛び技、跳ね技 披露します。

書籍①無重力猫、とびっきりミルコ!」徳間書店 /書籍②「無重力猫、ミルコ!!!」宝島社 絶賛発売中