ホイチンゲール

掲載日時 : 2017/09/08(金) 21:34

ブログ名 : 

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。

 

愛猫のことあいびょうって読むのなんかやだからあいねこって読んでるけど絶対みんなもそう読んでる思う、そんな飼主です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなところで「ブログやってます!」とか言いつつ全然更新してなくてすみません。

突然ですが風邪ひきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中ホイちゃんは…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天使。

 

まごうことなき天使。

 

結構いつも床でころがってるのに。

 

こういうタイミングで布団の中て。

 

猫の勘で飼主の弱りを見抜いたのでしょうか。

 

うわ〜なにそのポーズかわいい〜大好き〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風邪でしんどいのにこんな幸せな気持ちになれるなんて。

 

風邪ひいてよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……と思ったのもつかの間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっっっっっつい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじあっっっっっつい。

 

布団の中が地獄のように暑いです。

 

猫体温ナメてた。

 

ごめんホイちゃん。

 

どいてもらっていいかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「わがままだな〜」

 

 

 

 

 

わがままでごめんね。

 

ホイちゃん引き続き看病よろしくね。