あくびだホイ

掲載日時 : 2017/09/11(月) 20:55

ブログ名 : 

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。飼主です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銭湯によく行きます。

 

先日、女湯にて全裸の男児がコミカルな動きで場を沸かせていました。

 

やはりシンプルなネタが一番笑えるなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは置いといて、

 

今日はホイちゃんのあくび写真を撮りたいなと思い立ちました。

 

でもカメラ構えてるときに都合よくしてくれるわけないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………しかし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私には分かるのです。

 

ホイちゃんがいつあくびをするのか。

 

なぜなら。

 

飼主だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

この感じです。

 

この感じがそろそろあくびする感じです。

 

何がどうとかではないです。

 

フィーリングで分かるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜10秒後〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……お?

 

 

 

 

おお!?

 

 

 

 

 

「ふあ…」

 

 

 

 

「あ〜〜〜〜」

 

 

 

 

「カッ…シュ………」

 

 

 

 

 

「ふ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たりました。

 

ただこれは私だから出来るのではなく、猫を飼ってその子のことを毎日見ていれば誰でもできると思います。

 

というわけでおうちの猫ちゃんたちのあくび写真が撮れたら私にください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「さっきからごちゃごちゃうるせーな」