妄想だホイ

掲載日時 : 2017/09/15(金) 21:41

ブログ名 : 

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。飼主です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飼い猫がよく鳴くのは飼い主がよく話しかけるからと言います。

 

ホイちゃんはよく鳴く子ですが、いやいやそんな話しかけてないわと思っていました。

 

本日終了ボタン押し忘れて録画しっぱなしになっていた動画を見たら一秒も黙らず話しかけていました。

 

ショックです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで今日もお仕事終わりました。

 

一日お留守番していたホイちゃんの様子はどうでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てる。

 

ホイちゃんいつも寂しい思いをさせてごめんね?

 

今日もいい子にしてたかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジーーーーッ

 

 

 

スッ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら〜ホイちゃんたら寂しかったのかしら、甘えちゃってかわいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら、なによホイちゃんにこにこしちゃって

 

 

「ホイ、カイヌシ、スキ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!?

 

しゃべった!!!!!!

 

まじか〜しゃべれそうな雰囲気は出てたけどまさか本当にしゃべるとは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ホイ、今世はネコだけど、来世はニンゲンに生まれ変わってカイヌシとケッコンする!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え〜ホイちゃんたら私がネコに生まれ変わるから大丈夫だよ〜でれでれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「約束だよ!」

 

わかってる!ホイちゃんも約束だよ!

 

 

 

 

※このブログの文章は全てフィクションであり、ホイ主の妄想です。