いちばん大きなご報告

掲載日時 : 2017/09/18(月) 00:00

ブログ名 : 

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは🐾

お久しぶりすぎるブログ更新になりました(ノД`)・゜・。

今回は、『カフェウリエル』の重大発表をしたいと思います!!

*** *** ***

まず最初に…

今年の12月の初旬にカフェウリエルが移転することになりました!!

場所は中崎町のキャットソシオンさんのギャラリーさんです(/・ω・)/

とっても素敵なギャラリーさんで…

大きな窓があり太陽の光がたくさん入り、今のお店と比べてもかなり広くなります!!
そこで猫さんたちがもっとのびのびできたらいいな~思っています。

ですが今のお店もこじんまりとしていて大好きです。
それに、うりとの思い出もたくさんつまっています。

なので移転はとっても悩みました…。

今のお店は忙しい日は小さいのですぐに満席になり、日曜日はお待たせすることが多く…
せっかく猫さんに会いにわざわざ遠くから来ていただいた方がその日は入れないこともありました。

私はうりがいなくなった時に改めて決意した
『カフェウリエル』を必ず守る、
『カフェウリエル』をたくさんの人に知ってもらって
たくさんの行き場のない猫さんに温かい家族と居場所ができるように…

そのために前をむいて頑張ろうと決めました。

カフェウリエルの大きなステップとして…
ソシオンさんとの素敵なご縁を感謝し、移転を決意しました。

また詳細はこれから徐々に報告しますね🐾

*** *** ***

そして!!
2018年カフェウリエルのカレンダー作りをそろそろ開始したいと思っています(/・ω・)/

今回は、お客様に撮っていただいたカフェウリエルの素敵な写真も
カレンダーにさせていただきたいと思っています!!

写真はおひとり様2枚まで応募可能です☆彡

そこから選ばれた方には、2018年カレンダーとシークレットなプレゼントをご用意させていただきます。
是非皆さん応募してみてください🐾

応募は、kerunyan1011@docomo.ne.jpに
カレンダー応募写真を記載してメールに添付してください(*^^*)

不明なことがあれば何でもお聞きください。

*** *** ***

年末まで駆け足で忙しくなりそうですが、
皆に支えられ頑張ります!!

セラちゃん「あたちだっているんだから!」

サンちゃん「ぼくもふくてんちょうがんばるよ~」

ちゃー「ぼくはおうちから、みまもってるんやで~」

ちゃーは赤ちゃん時代に生死をさまよっていたせいもあって身体がいまでも弱いです。
一番やんちゃで一番遊ぶのが大好きなので、お店の仲間たちと一緒にいられるのが楽しそうなのですが…
とりあえず今は私のお家にいます。また時々ちゃー報告はしていきます🐾

それでは、長々と書き綴りましたが今回はこの辺で…

うりも見守ってくれてるから、がんばるよ
自慢のママでいられるように…

それでは、おやすみなさいませ…ZZZ