いつもいつもパソコン邪魔する

こんにちは。
家のロシアンブルーのすずまろは超わがままのかまってちゃんですので、
僕がパソコンに集中しようものなら、めっちゃ邪魔してきます。

 


サムライの如き鋭い眼光でパソコンを占領しています。

 


バーカウンターで一人で飲んでるオジサマの如きダンディーさでパソコンの邪魔をしています。

 


僕が女だったら、「このオジサマだったら、一夜限りでもいいからお持ち帰りされちゃいたいかも♥」と思えるほどの渋さです。

 


恐ろしい目でパソコンの邪魔をしてきます。
ワンダと巨像の「砂蛇」と呼ばれる巨象の目を彷彿させる程の怖い目です。

 


パソコンに手を出したら攻撃してきます。
とてつもなくわがままです。なでなでしてあげないと攻撃してくるのですから。

 


新しいモニターを買って設置したら、さっそくグイグイ邪魔しに来ました。
隙間にフィットしています。

 

「なにふざけてんだよーまったくー」と思って反対側に回ってみたら・・・

 


目がガチだった。
彼は心の底から真剣に僕の邪魔をしていた。

 


参りました。僕はもうすずまろの許可なしにパソコン触りません。

 

そして、とってもかまってちゃんなすずまろは、飼い主の睡眠も邪魔します。
そんな動画がこちらです↓

うん。
尻だね!

じゃ、また!

アバター画像
こけ助パパ
こけ助パパです。 僕の邪魔ばかりしてくる灰色の妖怪すずまろと、どんな食材だろうととりあえず盗む茶色い妖怪お花と、赤ちゃんに圧し掛かる白黒モフモフ毛布妖怪もちとらが住みつく妖怪屋敷で暮らしています。