ハマジ家のペット紹介

イサムも増えたことですし
新たにペット紹介の画像を作りました。
見て!!!

頑張って作りました。
小さくて文字が見えねぇよ!ってことがあるかもだから
セブンイレブンで印刷できるようにしてます。
セブンイレブンのコピー機で
「ネットプリント」を選んで
プリント予約番号「5HL7RXSQ」を打ち込めば印刷できます。
コピー代が60円かかりますけど
紙で読む~って人はどうぞ!
(※有効期限は2017年11月18日までだそうです)

で。ペット紹介ですよ。

—【1階の住人】—

▲大吉(11才・オス)

怪我してるところを拾った。
とても甘えん坊で人懐っこい。
愛想が良い我が家の接客部長。
子猫のエサを盗み食いして太った。いま6.3kg。


▲イサム(生後5か月・オス)

2017年5月末生まれ。生後1か月の
時に保護猫カフェから引き取った。
ジェイソン・ステイサムさんの名前から
とってイサムという名前に。
とてもヤンチャだけど甘えん坊。
おシルと仲が良いけど犬が嫌い。
おシルは犬でなく、おシル!と認識されてるようです。


▲シルビア(5才・メス)

ハマジの愛犬。通称おシル。
ブス顔とカワイイ顔の落差がすごいシベリアンハスキー。
大吉とイサムとは仲が良い。
比較的温厚な性格をしているが
よく事案を起こす。


▲ハマジ(精神年齢7才・メス)

おシルと猫達の飼い主。
OLやめて無職を満喫して1年たってしまった。
よく骨が折れる。骨折回数が2桁超えた。
モンハンはチャージアックス。


—【2階の住人】—

▲コテツ(13才・オス)

最年長!
車に轢かれて重症のところを弟が拾ってきた。
その時から下半身不随。
面倒見がとても良く優しい。
ウララとレイを育ててくれた。


▲ウララ(12才・メス)

ハマジがペットロスでシンドイ時に
レイと一緒に引き取った。
おかげでペットロスから立ち直れた。
コテツととても仲良し。
ユウヒにはちょっと辛辣。
我が家で一番毛並が良い。


▲レイ(12才・オス)

ウララと一緒に引き取った。
豊満なボディを持つポチャ猫。
我が家の猫の中で1番愛らしい声が出る。
わざとおシルの近くを通って度胸試しをしたり
ガラス越しにおシルを威嚇しておちょくる。
デブに見えるけど大吉より体重軽い。


▲ユウヒ(6才・メス)

この子のみハマジでなく姉一家が引き取った猫。
ガソリンスタンドの排油に突っ込んだ状態で家にきた。
名前の漢字は「油に飛ぶ」と書いてユウヒと読む。
最近イサムに迫られて困っている。


—【番外編】—

■リキペペさん
ハマジのリアル姉。一緒に住んでる。
性格がハマジと真逆の戦闘民族。
元トリマーさん。

■ハムタ君
ハマジのリアル弟。一時期離婚してハマジ部屋に居候してた。
太ってる動物がとても好き。
太っちょのレイ君を溺愛している。

■グリコ
姪ちゃんが飼ってる亀。
ツイッタで全然話題に出してないけど
わりと皆に愛されている。

アバター画像
ハマジ
猫さん達・ハスキー犬・スパイダーマンと暮らすコリン・ファース好きのよく骨を折る女です!