ティッシュ以外の箱も潰す

こんにちは!
うちのロシアンブルーすずまろは、ティッシュの箱を潰しますが
たまーにティッシュ以外の箱も潰そうとします。

たとえば


お酒の箱を頑張って潰そうとしています。

 


空箱なので、ほんとに若干つぶれてますね。

 


何かが入ってた段ボールを横から潰そうとしています。

 


ほんとにこのまま潰してしまいそうです。

 


プラスチックの箱も潰そうとしています。
プラスチックはさすがに潰せないようです。

 


桃の箱も潰そうとしています。

 


てか、表情が、かなり渋いですね。

 


表情www

なんでもダンディに潰すすずまろくんでした。

アバター画像
こけ助パパ
こけ助パパです。 僕の邪魔ばかりしてくる灰色の妖怪すずまろと、どんな食材だろうととりあえず盗む茶色い妖怪お花と、赤ちゃんに圧し掛かる白黒モフモフ毛布妖怪もちとらが住みつく妖怪屋敷で暮らしています。