きなもな、ふたりで過ごすはじめての冬①(きなもな掲載本などの紹介あり)

おひさしぶりになってしまいました…!

みなさん元気にお過ごしでしたか?

 

 

 

 

個人的に、9月以降いろんなことがあり

落ち込んだり、つらい日々もありました…。

 

 

そんな日々だったこともあり、

きなもなの存在が非常におおきかったです…!

 

きなもなが居てくれたから

また毎日がんばろう〜!っていう気持ちになれました♡♡

 

 

 

本当にすごいなぁ、って思います。

こんなに、気持ちを和らげてくれるなんて。

 

 

きなもなセラピー効果、大です(*´ー`*)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

もなかを保護した時に、冬になったら猫団子になって

きなともながくっついて寝てくれたらいいなあ…

と、夢のまた夢…のように思っていたのですが、

 

 

 

なんと夢が現実に。

 

 

 

最近では毎日のように

こんなにくっついて寝てくれてます…!

 

まだ、猫団子、というところまでピターッとくっついてる感じはしないような気もしますが

わたし的にはものすごく幸せな光景です(*´-`)

 

 

仲良くなってくれて嬉しいなあ〜〜〜って

毎日毎日思ってます♡

 

きなの心の広さに感謝〜!

 

 

 

さて。

 

今回は、

 

本当は10月に更新する予定だったブログの内容と

最近のきなもなの近況(もなの避妊手術)についてなど

2本立てで更新しようと思います!

 

 

 

まずは、10月に発売された書籍にきなこともなかを載せて頂いたので

紹介させてください。

 

 

(前にも発売前に紹介させてもらいましたが、

手元に届いてから更新できてなかったので…!)

 

 

 

 

 

うちの猫を描こう!

(↑Amazonページにとびます)

スコティッシュフォールドの描き方や

香箱座りの猫の描き方ページにきなを掲載してもらっています ♡

猫の絵を描くときの参考にしてもらえたら嬉しいです!

イラストレーターの小泉さよさんのイラストが本当に可愛いので

眺めているだけでもHappyな一冊です(*´-`)!!

 

 

 

 

 

 

ねこのおしごと

(↑Amazonページにとびます)

ねこのおしごとについて特集されているかわいい写真集です

きなは、お風呂パトロールをする猫として紹介していただいています!

大好きな猫ちゃんたちと一緒の本に載れて嬉しいです(*^^*)!

日頃よりお世話になっているこゆきママ(川俣綾加さん)、

出版者さん、ありがとうございました!!

 

 

 

 

ねこもえ

(↑Amazonページにとびます)

子猫の特集で、もなかを初めて雑誌に載せていただきました!

かわいい猫ちゃんたちがたくさん載っていて、

本当に癒されます…♡♡

表紙はうなちゃんですよ。かわいいです〜!o(^^)o♡♡

 

 

 

 

360Channel

そして、書籍ではないのですが、360Channnelさんに

きなこのページを開設していただきました…!!☆☆

8月頃に載せていただくお話をいただいていたのですが、

もなかを保護した後にいろいろとデリケートな日々を過ごしていたので、

きなこともなかが落ち着いてきた秋頃からお世話になっています。

今日もなかの動画もアップされたので

よかったら見てみてください♡

360度動画、VR動画でお楽しみいただけますよ〜

凄いですよね、こんな技術…!!感動です!╰(*´︶`*)╯

 

 

 

と、ざっと紹介ばかりになってしまいましたが

 

今回は、

後半に続きますよ〜〜!!(*´ー`*)

 

 

 

にゃ〜!!

 

きなまま

 

アバター画像
きなママ
ピンクのお鼻にほくろがひとつ。お風呂パトロールが大好きな甘えんぼのきなこと、きなママ、ときどききなパパ。まったりのんびりたのしい毎日。