のぞき見

こんにちーは、こんばんーわ

突然ですが、猫って、飼い主の事「のぞき見」してきますよね。
猫飼ってる人はわかると思いますが、隙間からじーっとこちらを覗いてて
「な、何見てんだよ!」ってなるときありますよね。

そんな画像まとめてみました、。

 


↑な、なんかドアの隙間から覗いてるよ

 


↑てか、ベロ出てるし・・

 

 


↑なんか挟まってるやついるし、寝てるのかな?

 


↑いや、やはり覗かれていた。

 

 


↑万引きGメンのような見事なのぞき

 


↑こんなかわいい万引きGメンいたら、むしろ捕まりたい

 

 


↑料理中、何か視線を感じた・・・
はっ!コップに紛れて白いのが覗いてる!

コップのフリして誤魔化せてると思ってるもちとら君です

 

 


↑この「のぞき」の目つきは、もはやストーカーのそれである

 


↑「俺以外のやつ(パソコン)と楽しそうにしやがって、許せねえ」

 


↑「お前も〇して、俺も〇ぬ!あの世で永遠に一緒にいよう!キエェーーーーーーー!!」

っみたいな。

はい。
じゃ、また!

アバター画像
こけ助パパ
こけ助パパです。 僕の邪魔ばかりしてくる灰色の妖怪すずまろと、どんな食材だろうととりあえず盗む茶色い妖怪お花と、赤ちゃんに圧し掛かる白黒モフモフ毛布妖怪もちとらが住みつく妖怪屋敷で暮らしています。