うなぎ2歳の誕生日から1ヶ月

 

 

 

こんばんは!

 

うなすけです!

うなさんの誕生日

1月5日から1ヶ月が経ちました!

 

 

 

まぁ色々とバタバタしてましたので

1ヶ月経ってからのお誕生日記事です♪

 

 

 

うなぎファンクラブ会長や

フォロワーさん、友人から

うなぎへのお誕生日プレゼント

いただきました…(*´ω`*)ありがたや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでクンカクンカタイム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと、うなさん

早速おもちゃをロックオン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何とも言えない

良い表情…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ

気に入ってますやん…

 

 

 

 

他にもこんな面白いものが♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもめずらしい

おやつをいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

人間も猫ちゃんも食べれるという

 

自然派な美味しそうなおやつ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくつか既に頂いていますが

大事にみんなで食べたいと

思いまぁす(*´ω`*)

 

 

 

 

写真展で使われていたパネルを

いただきましたぁ~!

 

 

はじめてみたけど

でっかぁ~い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うな氏も喜んでおりまぁ~す!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アバター画像
うなママ
スコティッシュフォールド(♂)2才 うなぎの”まんまるもきゅもきゅ”な癒され毎日をお届けしています!