みかんちゃんの子猫時代

掲載日時 : 2018/02/09(金) 02:01

ブログ名 : 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

今日はみかんちゃんの子猫時代について紹介します(・∀・)/

 

といってもみかんちゃんはまだ生まれて7か月くらいなので最近の話ではあるのですが(^-^;)

 

みかんちゃんは7月14日生まれで6兄弟で、生まれた時から女の子なのにとても大きかったです。

 

 

 

上の写真はみかんちゃんが生後一か月のころの写真です♪

 

この写真を見て、オレンジ色の毛色とまるまるしてる姿からみかんという名前を思いつきました☆

 

 

この写真は我が家にきてすぐのころで、よく窓枠から外を見ていました。

 

 

そんな姿をカメラで撮ってたらカメラ目線くれました♪

 

 

来た当初はよくこの洋服掛けのところにいたのですが今はここに行くことはほとんどないです。

 

おそらく我が家に来てすぐは不安だったのでここが安心する自分のテリトリーだったのかもしれません。

 

 

そんなみかんちゃんも来て数日が過ぎるとこんなにもじろうさんと近くにいるようになりました♪

 

じろうさんもみかんちゃんに対してとてもやさしくて喧嘩することも一切なく今に至ります。

 

他の2人も温かくみかんちゃんに接してくれています。

 

温かくみかんちゃんを迎え入れてくれたたろうさん、じろうさん、さぶろうさんに感謝です。

2つのランキングに参加しています。

2つポチっとしていただけると励みになります。

 いつも応援ありがとうございます。