子猫時代のじろうさん

掲載日時 : 2018/02/10(土) 01:37

ブログ名 : 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちは。

 

ここ最近は以前に言っていたブログの毎日更新もできていて順調です。

 

ところで今日はスマホの中をあさっていると昔のじろうさんの写真を見つけたのでそのことについてブログを書いていきます!

 

 

写真のじろうさんは生後5か月くらいで、今ほど丸顔ではなく、大きくなるにつれてだんだん丸顔になって言った感じです。

 

毛量も今ほど多くないような、、、

 

 

つぶらな瞳でこっちをじーっと見てくるじろうさん。

 

どうやら鼻の高さは昔から変わってないみたい。

 

 

こっちの写真は一歳のころのじろうさん。

 

というと5年以上前の写真ということになります。

 

この頃から毛量もずいぶん増えて今のモフモフじろうさんになった気がする。

 

ちなみに、ここから下の写真も同じぐらいの時期の写真⇩

 

 

よく見るとまだ若々しい顔してる気がする。

 

じろうさんは現在6歳だけど、猫の6歳は人間の年齢に換算すると50~60歳くらい。

 

 

こうやって見てみると表情もなんだか少し違うような、、、

 

この頃のじろうさんは誰にも気をあまり許さない子で一人でいることを好む性格だったけど、今はすごい甘えてきてくれるようになりました。

 

人と同じように猫も変わるんだなと思いました。

2つのランキングに参加しています。

2つポチっとしていただけると励みになります

いつも応援ありがとうございます。