みかんちゃんの初出し写真

 

 

こちら、ソファと壁との間にできた隙間でくつろぐみかんちゃんです(/・ω・)/

 

 

この写真は結構前のもので

生後4か月ごろくらいの写真です。

こうやって見てみると今よりも一回り小さいような気がする(・∀・;)

 

 

この写真も同じく生後4か月くらいのもので

スマホの写真フォルダーをあさると

まだ公開したことない写真が沢山出てきます(^^♪

 

 

みかんちゃんもお昼時は寝てたり

ゴロゴロしてることが多く

夜23時くらいから24時くらいまで

大暴れしております笑

 

 

木漏れ日の中でスヤスヤzzz

日当たりのいいところで日光浴♪

 

2つのランキングに参加しています。

2つポチっとしていただけると励みになります。

 いつも応援ありがとうございます。

 

アバター画像
ブリティッシュショートヘアのじろうさんと姉弟のみかんとぽてとのほのぼの日和。