シャンプーしました

 

みかんちゃんを残して

シャンプーしてきました(/・ω・)/

 

 

太郎さんがシャンプー後

一番サラサラヘアーに♪

 

 

こちら上から見た

太郎さんの全体図(/・ω・)/

 

 

ズームするとサラサラ感が

より伝わるような笑

 

 

じろうさんもシャンプー行く前に比べると

モフモフ感が倍増したような気が( *´艸`)

 

 

さぶろうさんもサラサラになりました☆

 

 

太郎さんシャンプーから

帰ってきて安心したのか

ホットカーペットの上で

ぐっすり(˘ω˘)zzz

 

 

太郎さんが寝てると

三郎さんもきた!

ってか太郎さんの足w

 

 

みかんちゃんは一人寂しくお留守番

いなくなった皆をなきながら探してました。。。

 

今回は出張型のシャンプー屋さんにお願いしました☆

車で家まで迎えにきてくれてお店でシャンプーした後にまたお家まで連れて帰ってきてくれるというシステムです(/・ω・)/

うちの子はドライヤーが苦手で半乾きになると風邪をひく可能性もあるので毎回お願いしています(^^♪

 

2つのランキングに参加しています。

2つポチっとしていただけると励みになります

いつも応援ありがとうございます。

 

アバター画像
ブリティッシュショートヘアのじろうさんと姉弟のみかんとぽてとのほのぼの日和。