骨折のご報告(2月版)

お久しぶりですハマジです!
骨が!!!!また折れた!!!!
今度は足の骨!!

キーワードは大吉と猫ベッド!
(※大吉のせいではありません)

大吉がゲロを吐いたので
慌ててペットシーツを取りに行ったんですが
猫ベッドに足をぶつけまして。
指をぶつけたのに
足の甲みたいなところが折れたというかヒビがはいった。
2ヶ所。

1度の骨折で2ヶ所折るのは2度目ですね。
1度の骨折で3か所折ったこともあるから
今回はマシということで。ハイ。

ちなみにどうでもいいですが吐いた現場がここです。

そしてそこにある猫ベッドに足指をぶつけた。
中足骨あたりですかね。
先生は蹠骨(しょこつ)?って言ってた気がする。
忘れた(トリ頭)
足指ぶつけたのになぜそこが折れた??

っつーか、折れて一瞬で「あ、これは折れた」
とわかったので自分えらいなって思いました(良い点を見つけていくスタイル)

ところですね。私明日お出かけなんですよ。
初めてディズニーシーに行くんですよ。

昨日めちゃくちゃウキウキサイト見たり食べたいものチェックしてたんですけど。

どうすんの!!!(いきます)

うぅ…足手まといにならないよう頑張るぞ…!

アバター画像
ハマジ
猫さん達・ハスキー犬・スパイダーマンと暮らすコリン・ファース好きのよく骨を折る女です!