ねこがねころんだ

 

うちの猫のお昼はこんな感じでずっと寝転んでおります(/・ω・)/

 

 

じろうさんのこの顔味わい深くて好きだな~♪

 

初老感がでていてなんだか見ているとにやけてしまう笑

 

じろうさんは現在6歳なのですが、1歳の頃から顔は変わってないです♪

 

つまり、1歳の頃から初老顔でした笑

 

 

太郎さんも寝転んでます笑

 

太郎さんは二歳の頃には既に8キロあって今も変わらず8キロです(*’ω’*)

 

昔の写真があんまりなくて、もっと昔からSNSやっていれば小さい頃写真も沢山あったのになと思い今になって少し後悔していますm(__)m

 

2つのランキングに参加しています。

2つポチっとしていただけると励みになります

いつも応援ありがとうございます。

 

アバター画像
ブリティッシュショートヘアのじろうさんと姉弟のみかんとぽてとのほのぼの日和。