はじめまして

 

はじめまして。ねこの飼い主Aです。

この度、うちのねこのブログを書かせていただくことになりました。
ねこの日記兼成長記録になればいいな〜と思います。

 

うちのねこの名前はひので
ブリティッシュショートヘアの男の子です。少し下顎が出てます(かわいい)

わたしの最近の趣味は、ねこがさっきまで寝ていた場所に顔をうずめて「あったか〜い…」と言うことです。

変態じみてきてヤバいなと自分でも思いますが、1時間マッサージを受けるのと同じくらいの回復効果があります。個人の感想です。

美人は3日で飽きると言いますが、ねこは毎日見てるのに毎日かわいいです。
国を傾けるのは美人じゃなくてねこだな…と思います。

 

これはまだうちに来たばかりの頃のねこです。ちょっと小さいかな…かわいい

これは障子に穴をブチ開けた時のねこ(かわいい)

 

わたしの自己満足でねこの日記4コマも描いてみましたが、まあ興味がなければ読み飛ばしてねこの写真だけ見てください。

日に日に大きくなるうちのねこを、どうぞよろしくお願いします。

 

飼い主A

 

 

アバター画像
ひので
ブリティッシュショートヘア。2017年10月23日生まれ。少し下顎が出てる。男の子。 女おたくの飼い主Aがねこの話をします。