春の日とうちの猫

 

 

最近一気に暖かくなって、その影響かあっという間に桜も散ってしまいましたね。

 

これからどんどん気温が上がって、灼熱の夏を迎えるのかと思うとゾッとしますね💦

 

暖かくなった影響で活動的になり、我が家の猫たちはベランダに出る機会が増えました。

 

 

みかんちゃんも一緒に出て日向ぼっこ中

 

窓枠に手をのせて、撮影する母の方をじーっと見つめていました笑

 

 

そうこうしているうちに、みかんちゃんもベランダへ行きました。

 

ベランダには冬眠から目覚めた銭亀もいるのでカメ観察をして退屈しのぎをしています。

 

 

じろうさんも同じようにベランダに出てカメ観察、、、ではなく、飛んでいるスズメを観察しています。

 

ところで、毎回ブログを毎日更新すると豪語している僕ですが、一体いつから実行するねん!と思っていらっしゃる方もおられるはず

 

安心してください!今日から書きます!

 

2つのランキングに参加しています。

2つポチっとしていただけると励みになります

いつも応援ありがとうございます。

 

アバター画像
ブリティッシュショートヘアのじろうさんと姉弟のみかんとぽてとのほのぼの日和。