我が家の熊みたいな猫

 

今日は我が家にいる子熊

じゃなくて

太郎さんに密着してみました!

 

 

といっても、大体寝てますw

大きな体の持ち主である太郎さんですが

やっぱり猫!狭いところが大好きです。

 

 

お昼時から昼寝を始めて、そのまま夜まで寝ます。

歳を重ねるごとに睡眠時間が長くなってるような

 

 

猫は寝てる時間は長いが

ほとんどレム睡眠だそう

 

 

ずっと同じ場所で寝るわけではなく

場所移動したりもします♪

紙袋の上でわざわざ寝にきたり笑

 

 

ちなみに、みかんちゃんとも仲良くやってくれていて、こんな感じで太郎さんの傍にいることが多いです。

 

2つのランキングに参加しています。

2つポチっとしていただけると励みになります

いつも応援ありがとうございます。

 

アバター画像
ブリティッシュショートヘアのじろうさんと姉弟のみかんとぽてとのほのぼの日和。