灰色猫すずまろと茶色猫お花のコンビ

こんにちは、うちの灰色猫すずまろと茶色猫のお花ちゃんは
とっても仲良し。
そんな仲良しの2匹特集です。

 


↑「オレの女に手え出すなよ」とでも言いたげにお花ちゃんを抱くすずまろ

 


↑抱いたまま寝ちゃいました

 


↑アツアツカップルでございます

 

また別の日は

 


↑あらあら、ケンカするほど仲が良いねえー、お花ちゃんの甘噛み

 


↑あ、まじで痛そうw 甘噛みじゃなくマジ噛みかも

 

またある時は

 


↑え? どういう状況?

 


↑なぜ、お花をまたいでいるの?

 


↑しばらく、このままでした。未だに謎な写真です

 

またある日は

 


↑あ、外に虫がいるぞ

 


↑2匹が虫を目で追いかけてるところ・・

猫缶を開けてみる

 

「パカッ」


↑「猫缶くれんの!?」の表情

 

はい。

とっても可愛い2匹でしたー

では最後にもう一枚、謎写真を↓


↑どういう状況なのか、いっさい謎の写真です。
なんとなく「ファイトーイッパーツ!」って感じに見えなくもない

はい、じゃ、また!

アバター画像
こけ助パパ
こけ助パパです。 僕の邪魔ばかりしてくる灰色の妖怪すずまろと、どんな食材だろうととりあえず盗む茶色い妖怪お花と、赤ちゃんに圧し掛かる白黒モフモフ毛布妖怪もちとらが住みつく妖怪屋敷で暮らしています。