動画
ただひたすらにラブラブちゅっちゅする2匹の保護子猫

ただひたすらにラブラブちゅっちゅする2匹の保護子猫

img_7384

こちらはロサンゼルスにある猫の保護施設で暮らすベイリーちゃんとアマレットちゃん。
24時間ねこ達の様子を撮影しているウェブカメラに、この2匹がラブラブする様子が映っていたそうです。
いくらでも見ていたくなる、子猫たちのいちゃいちゃ姿をどうぞお楽しみください!

出典:Kitten Kisses in the Kitten Cuddle Room!

毛色が少し似ているので姉妹なのかもしれませんが、もうお互いしか見えてないのかと思うほどの仲良しっぷりです!
動画が撮影されてからもう1年以上経つので、きっとこの2匹は現在新しい家族と幸せに暮らしていることでしょう。
この保護施設のライブ配信はこちらからいつでも視聴できるようなので、ぜひ合わせてご覧ください。