動画
スーパマンやホットキャットも登場!2匹の猫が開催するコスプレパーティー

スーパマンやホットキャットも登場!2匹の猫が開催するコスプレパーティー

%e7%84%a1%e9%a1%8c

こちらの「Nylah」ちゃんと「Bambu」ちゃんはさまざまな衣装を着こなして、ふたりでコスプレパーティーを開催中!
ハチやサメといった定番のコスチュームはもちろん、ホットドッグならぬホットキャットにもなりきります。
コスプレ中の愛くるしいしぐさにも注目しながら、ぜひ癒されてみてくださいね!

<iframe src="

出典:KITTY COSTUME PARTY

コスチュームを身にまといながら全力で遊ぶ姿は、無邪気でキュート!
ジョッキーやバンブルビー、スーパーマン、フラガールといった多彩な衣装からは飼い主さんの猫愛を感じることもできます。
こんな楽しいコスプレパーティーが開催されていたら、思わず参加したくなっちゃいますね!