動画
のぞいただけニャのに!おもちゃにどハマりしちゃった猫

のぞいただけニャのに!おもちゃにどハマりしちゃった猫

戸棚の上にのぼりボールを転がすおもちゃで遊んでいるロシアンブルーの猫ちゃん。
おもちゃの真ん中に空いている穴の中が気になったようで、頭を突っ込んで中を探ろうとします。
ですがこの後、この猫ちゃんをちょっとしたトラブルが!!

<iframe src="

のぞき込んだはいいものの、頭を突っ込み過ぎたせいでおもちゃが頭から抜けなくなってしまいました!
「コレはやばいニャ!」と思ったのも束の間、戸棚の上からおもちゃごと落下。
飼い主さんのクスクス笑い声が聞こえるのでおそらくケガはなかったと思いますが、おもちゃに身も心もハマってしまった猫ちゃんでした。
好奇心が旺盛なのは良いのですが、「夢中になりすぎて周りが見えなくなったらダメ」と、身を呈してこの猫ちゃんは私たちに教えてくれたのかもしれませんね。