動画
おもちゃが消えたニャ!必死に探すいじらしい姿に癒される

おもちゃが消えたニャ!必死に探すいじらしい姿に癒される

お気に入りのネズミのおもちゃで遊ぶ子猫ちゃん。
何度も蹴ったり、咥えたりととても楽しそうです。
ところが、大興奮した子猫ちゃんは思わずおもちゃをポーンと遠くへ飛ばしてしまいました。

<iframe src="

おもちゃを飛ばしたことに気づかず、突然消えたおもちゃに目を丸くして驚く子猫ちゃん。
手足にくっついていないか、背中でつぶしていないか身体をくねらせながらおもちゃを探します。
子猫ちゃんには悪いですが、必死におもちゃを探すいじらしい姿にあなたもきっと癒されるはず。
この子猫ちゃんの姿少しでも長く眺めるためにも、おもちゃのありかはもう少し黙っておきたいところです。