動画
甘えん坊の猫、フミフミの末にワンコの背中をベッド代わりにして就寝

甘えん坊の猫、フミフミの末にワンコの背中をベッド代わりにして就寝

子猫時代の名残りで、布団や飼い主さんのお腹など柔らかいものを「フミフミ」するのは本当に愛らしい様子ですよね。
こちらの猫ちゃんは、ソファでウトウトしているワンちゃんのボディに目をつけた模様。
ですがフミフミの後、思わぬ展開に発展してしまいます!

いくらリラックス状態とはいえ、身を預けるにも程がありますね(笑)
なぜ寄り添うのではなく上に乗るという選択肢を選んでしまったのでしょうか。
猫の図太さ、それを受け入れるワンコの心根の優しさに涙が出てきそうです。