動画
天才オペラキャット爆誕に飼い主さんもびっくり!声楽を真似して上手に歌う猫!

天才オペラキャット爆誕に飼い主さんもびっくり!声楽を真似して上手に歌う猫!

美しい歌声!飼い主さんが、声楽の練習を録画しています。
歌が一段落したところで、グレーの長毛種の猫ちゃんがフレームイン。
飼い主さんは「あら」といいう表情でちょんとお尻を押し、猫ちゃんを避けさせようとしますが…?
なんと、次の歌いだしのところから、猫ちゃんが「ニャニャニャンニャ~♪」と歌い出したのです!

カメラのほうを向いて、一生懸命口をあけ「ニャニャニャ」と歌う猫ちゃん。
表情といい、声といい、明らかに飼い主さんの真似をしています!
最初は大笑いしていた飼い主さんも、だんだん驚きとともに声をひそめて猫ちゃんの歌声に聞き入ります。
毎日美しい歌声を聞くうちに覚えたのでしょうか。
天才オペラキャット誕生の瞬間でした!