動画
わんちゃんがねこちゃんをペロペロ!手術を繰り返し受ける子犬を側で支える心優しい猫

わんちゃんがねこちゃんをペロペロ!手術を繰り返し受ける子犬を側で支える心優しい猫


猫のコスモと犬のテディー。テディーは7ヶ月のセントバーナードで前足の骨に病気があり手術を繰り返し受けているそう。そんなテディーの闘病を支えるのがコスモ。大きなテディーが思い切りペロペロしてもじっとしています。

<iframe src="

「ペロペロ、ハグハグ、コスモ大好き!」
最初は戸惑い気味のコスモですが、そのうち「わかった、わかった」と、テディーの気がすむまで優しく待ちます。見た目が全然違う2人ですが本当の家族の姿を教えてくれた気がします。