動画
クラシックな方がお好み…自動給餌器を完全拒否するゾーイちゃん

クラシックな方がお好み…自動給餌器を完全拒否するゾーイちゃん

大型猫のゾーイちゃんの飼い主さんが、ある日買ってきたのは、ぴかぴかでハイテクな自動給餌器!
さっそく、いつものおいしいカリカリごはんが、自動で出てきましたよ!
おや、ゾーイちゃんは困惑した顔で以前のフードボウルを前足でカタカタ鳴らしています。目の前のごはんを食べません。
しびれを切らした飼い主さんが、給餌器からフードボウルにごはんを移し替えてあげると、「そうそう、こうでなくちゃ!」と食べ始めました。

<iframe src="

なじみのよいフードボウルを両手でしっかりかかえて、満足そうにごはんを食べるゾーイちゃん。
動画には「奮発して買ったハイテク猫トイレを使ってもらえなかった」「キャットタワーを買ったのに段ボールで遊ぶ」など、似た経験をもつ飼い主さんのコメントがずらり並びました。
ゾーイちゃんのおめがねにもかなわず、飼い主さん宅のクラシックなインテリアにもちょっとそぐわない自動給餌器。
片づけられてしまうのも時間の問題かもしれませんね…。