動画
見慣れないものは全力調査!室内用カメラを覗き込んで落とす猫ちゃん

見慣れないものは全力調査!室内用カメラを覗き込んで落とす猫ちゃん

アメリカのオハイオ州に住む飼い主さんが、新しい室内用カメラをテスト設置しました。
すると飼い猫のシュルーテくん、そそくさとやってきて「なんだこれ?」とさっそく調査を開始!
くんくんと匂いをかいだあとカメラを覗き込み、前足でカメラを押してみて…、案の定カメラはあえなく落下してしまったのでした。

<iframe src="

部屋のなかに来た新しい機械に興味をもち、すぐに調査を始めるところが賢いシュルーテくん、広角カメラにアップで写ったお顔もとってもキュートです。
しかし、この様子では、飼い主さんが新しいカメラを設置するたびにシュルーテくんに落とされてしまいそう。
お留守番をするシュルーテくんの様子を録画できるのはいつになるでしょうね?