動画
猫vsフルート!さまざまな手段をつかって演奏動画を邪魔する猫ちゃん

猫vsフルート!さまざまな手段をつかって演奏動画を邪魔する猫ちゃん

フルートが特技の飼い主さん、今日は思い立って動画をアップしようとカメラをセットして演奏を始めました。
そこへやってきたのは飼い猫のキジ猫ちゃん、飼い主さんにかまってもらおうと懐に潜り込む作戦に出ます。
「あっちへ行きなさい」と追い払われてしまった後は、手法を変えて、飼い主さんの演奏をじーーーーっと見つめて笑わせる作戦に。

<iframe src="

猫ちゃんの「見つめる作戦」がツボに入って笑いだしてしまった飼い主さんを見て、勝利を確信した猫ちゃん。
なんとか演奏を続けようとする飼い主さんに抱っこをせがみ、結局ほとんどフルートは演奏できないまま録画終了…。
猫ちゃんとフルートの戦い、結果は猫ちゃんの大勝利!となったのでした。