興奮!!!

 

 

 

 

 

 

 

今日、知り合いの方からおもちゃを貰いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーペットに置くと羽の部分だけがクルクル回ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はあまり興味ないフリをしていたのに知り合いの人が帰ったら、なぜかびっくりするくらい遊ぶようになりました(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このおもちゃの羽がよっぽど気に入ったのか羽だけをくわえて逃走!!!

「飼い主まだついてくるのか、しつこいな」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対壊すし飲み込んだら大変!と思って一生懸命取ろうとしたけど近づくだけで↓

 

 

「ヴゥー٩(๑`^´๑)۶」

 

「これはミルの!!!」

「飼い主になんか絶対渡すもんか!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ヴゥー」って言われたの初めてだったからちょっとびっくり。

 

 

 

 

 

 

 

 

誰にも取られたくないくらい気に入ってくれてよかったのかな???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい遊んだ後はソファーの上で爆睡(^^)

 

アバター画像
ミル
マンチカンのミル (♂) やんちゃで元気いっぱいの男の子の日常をお届けします!